【放送大学】来学期科目迷い中
2017-08-19


長く学んできた放送大学も残り(在学可能学期数)2学期。
残すは6単位(プラス今学期未試験分の8単位)となりました。

6単位の内訳は「放送講義4単位+形態問わない2単位」となっており、面接授業もまだまだ受けたいので、放送4、面接2でいく予定。
試験は6科目となるのでちょっと大変ですが、最後の1学期は予備に取っておかないと、何かあったときに怖い(^^;

今まで面接授業は都内(文京と渋谷)でしか取ったことがないのですが、今回興味を引く講義があまりなく、大宮、千葉のほうが面白そうでした。
うーん、初めてちょっと遠出してみるかなあ。
放送講義4単位となるとこちらも2科目しか選べないので、これまた目移りします。

とまあ、昨日から来学期の科目選択に悩んでいるのですが……

科目案内に同封されてたON AIR。
普段あまり見ないのですが、ふと手にとりざっと目を通したら、平成30年度より個別発送を止めるとありました。

[LINK] (禺画像])

つまり、今号が最後の発送となるのですね。

今後は放送大学ホームページからPDF、もしくは冊子を学習センターで入手という配布方法になるそうです。
[放送大学]
[学ぶ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット