【放送大学】科目申請
2017-03-01


今日から3月。東京は暖かくなるそうです。
春はすぐそこまで来ているんでしょうか。
部屋の中はものすごく寒いけど。

昨日は科目申請締め切り日でしたね。
私は夜10時過ぎてようやくウェブから申請しました。
ぎりぎりまで粘って9単位分。

面接は1科目、放送講義は

・Walking with Writers('16)
・刑事法('16)
・行政法('12)
・死生学入門('14)

の4科目です。

外国語は編入時に単位満たしちゃってるんですが、面白そうなので。
このうち下二つ?は2018年に新規開講のようですが、今年中に単位取り切りたいので仕方ない。

というか、私に残された在学期間はあと3学期……

なので1年後の来年3月には卒業式を迎えようと思います!(宣言)

科目申請の整理番号もいい感じだし!(笑)

禺画像]

この黒塗り部分だけが7じゃない……ちょっと悔しい。
つまり私の素性は9人に絞られたったわけで!(笑)
(最後のほうまで番号が使われたかどうかはこの際考えない)
[放送大学]
[学ぶ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット