【放送大学】2016年度二学期試験終了〓
2017-01-30


今日は試験最終日でしたね。
皆さん、お疲れさまでした!

いやー、今回くらいぎりっぎりの試験勉強はなかった。
放送講義を聴き終えたのは民法だけでした……。

昨日は今学期ラストの西洋音楽史の試験でした。
朝3時に起きてテキストを読み、過去問解いて、いざ出陣。
ところがロビーで講義室の割り振りを見て驚愕です!Σ(゚Д゚;)

何を勘違いしたのか、私は試験開始の4時間も前にセンター入り。

時間が余りまくったのでいったん池袋に戻り、昼食をとって、東急ハンズをぶらぶらし、再び茗荷谷に戻ったのでした……。

教訓。
絶対だと思っても、前日にはもう一度試験時間を確認しましょう。

さて、以下講義と試験の総括と思ったのですが、長くなるので科目ごとに投稿します。
[放送大学]
[学ぶ]
[通信指導・単位認定試験]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット