【放送大学】単位認定試験開始!
2016-01-25


2学期の試験が始まりましたね!

こんな時間まで放送講義を視聴しております。
夜中(というかもう朝)まで起きていると、足元がしんしんと冷えてきますね。
記録的寒波の中の試験勉強、皆さん頑張ってらっしゃると思いますが、体調管理は万全に。

さて私は、たった3科目なのにまたもギリギリの追い込みです。
尻に火がつかないと動かないのは子供の頃から……とはいえ、いい年した大人なんだからいい加減学習すればいいのにと、我ながら思います。

本日、「社会技術概論」の視聴完了。
「国際法」はすでに前期に視聴を終えてるので、もう一度ざっと聴き直しの予定。
残るは「現代の犯罪と刑罰」。今日から取りかかるぞー。

試験勉強ですっかり夜型になってしまい、明後日一限目試験に今から戦々恐々の私……
前期のように寝坊だけはしない! しないぞ!!
[放送大学]
[学ぶ]
[通信指導・単位認定試験]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット